スキップしてメイン コンテンツに移動

郵便番号住所検索アップデート 2020年11月

2020年もあと僅か。

月末恒例、郵便番号データの更新がありましたので、
郵便番号検索サイトに最新データを反映しました。

そろそろお歳暮や年賀状の季節です。
早めの更新で皆様のお役に立てればと思います。

今年はテレワークなどで直接人と会う機会が少ないためか
贈り物需要でしょうか、年末に向けて閲覧数が増えており
たくさんの方にご利用頂いている状況です。

クラウドはこういったときに
高負荷が掛かっても高速でサービスを安定提供し続けることができますから
皆様に快適に使っていただけるという大きなメリットを感じます。

なお今回はデータのみの更新で、プログラムは特に手を入れることはありませんでした。
何か改善したい点が出ましたらまた順次手を加えていきたいと思います。

さて、次回の更新はかなり年末に近くなりますので、サイトへの反映は年を越してからにするかも知れません。
少し早いですが、今年もご利用くださいまして、ありがとうございました。
また来年からもよろしくお願い申し上げます。