スキップしてメイン コンテンツに移動

関連記事表示ガジェット relpostsgad 更新


関連記事表示ガジェット relpostsgad をバージョンアップしました。

更新内容は次のとおりです。
・サイトの見た目を改善したつもりです
・説明文を改善したつもりです
・検出語を表示できるようにしました
・同じ語を検出したページの一覧を表示できるようにしました
・不具合修正

なお既に使用されている(埋め込まれている)ものに対しての見た目の動作は何も変更していません(おそらく)。新しい機能はオプションで明示的に追加指定しなければ動作しません。詳しい使い方はサイトのほうを見ていただければと思います。

不具合修正はページがロードされるたびに一覧を更新してしまっていたものを、一定確率でしか更新しないようにしました。
簡単に言えばキャッシュを使って当方のサーバ負荷を下げる(無駄な課金を減らす)ようにしていたつもりが、なっていなかったので直しました。

関連記事表示ガジェット relpostsgad をよろしくお願いいたします。