スキップしてメイン コンテンツに移動

郵便番号検索を更新しまし・・・ていませんw


郵便番号検索を更新しました~データが新しくなっています~などと言いたいところなのですが、更新をしていません。もうちょっと内容を充実させたくてプログラムのバージョンアップを始めてしまったためです。需要の増えそうな年度の境界あたりを目指して・・・

と、こんなペースで趣味のサイトをお気楽にいじっているとなんだかMSX・FAN時代の懐かしい感覚を思い出します(かなりちょっとだけ)。

ところで皆様は郵便局をどのように利用されているでしょうか。
自分はあんまり郵便と関係あることをしに行かないと言いますか、水道料金を支払いに行ったり、ATMで何かの代金を振り込んだり、YahooBBのモデムの返送に行ったり、、、ああ、あとは、交通違反の反則金を何度か納めに行ったことがあるくらいだったりして、まるではがきや封筒と縁がありません。