スキップしてメイン コンテンツに移動

本家よりも情報の多い郵便番号検索 令和4年3月更新

 郵便番号検索サービスのデータを更新しました。最新令和4年3月のデータを投入しています。

郵便番号検索はこちら


本家より情報量を多く掲載

毎度お伝えしておりますが、当サービスのウリは「本家より情報が多い」ことです。どうして多くなるのか?それは!手作業で頑張っているから!!笑

こんなサイトです。文字も大きくして疲れた現代人の目にやさしいサイトを目指しています。

107-0052160-0023

160-0022
160-0022

郵便番号と住所の他に、読み、カナ、ローマ字、地図、国際表記、SNSリンク、事業所情報、法人情報、郵便局情報なども掲載しています。

100-0000
100-0000

読みやローマ字として
いち れい れい の れい れい れい れい
Ichi Rei Rei No Rei Rei Rei Rei

などと書いてあるのは、当サービスくらいでしょう(笑)


そんな郵便番号住所検索サービス。
本家では情報量が足りない方には、ぜひ使っていただきたいサービスとなっています!