スキップしてメイン コンテンツに移動

お気に入りの仮想通貨 $SALT の将来性

今日はちょっと進捗があるのを知ったので、$SALT のサイトも少し覗いてみました。

まず今朝の状況



最新価格
0.000806 $10.89
24時間騰落率
-0.000006 -0.74%
24時間最高値
0.000829
24時間最安値
0.000751
24時間売買量
275.18 BTC

ん〜、仮想通貨全体の落ち込みに引きずられている感じもしますが、相変わらずの底堅さとも言えそうです。

そしてSALTの進捗

前に見たときよりも進んでいました。緑の線が正月にまだ2017だったのが2018に突入しました。文字が濃くなっているところが完了した項目でしょうか。おめでとうSALT!!


そしてそしてSALTの特徴

公式サイトのこのあたりに書いてありますが、SALTにはいろいろなメリットが挙げられています。

その中でこれは需要がありそうだと思えた点がこれです。
利子率がはるかに高いクレジットカードや日々のキャッシュフローなどの他のローンを払い戻すことができます。(機械翻訳)
いわゆる借り換えです。ブロックチェーン技術で低金利、複雑な手続きが不要、無目的ローンというSALTは他より優位です。

また競合としてLENDが挙げられますが、LENDはイーサを貸し出すようなので、SALTの法定通貨貸出とは利用者層が異なるでしょう。というより、イーサを貸し出されるより法定通貨のほうが多くの場合便利ではないかと。。。

というわけで、SALTの将来性はそこそこあるんじゃないかと思っております。

結論

$SALTは バイナンス で買えます!!

 

記事一覧

もっと見る