スキップしてメイン コンテンツに移動

予想ハズレ!ビットコイン、ダダ下がり

ビットコインが値下がりしています。
前回、下が「れ」ないなどと書きましたが、バリバリ下がりました。

さすがに230万は急騰しすぎだったのもありますけど、140万台まで落ちるとは思っていませんでした。アルトコインも乱れ始めました。

長期ガチホ勢なら二度となさそうな買い時とも言えますが。。。

さて、とりあえず今回下がったのは、利確が多かったのでしょうね。誰が利確したかといえば、ボーナス勢の一部が「こんだけ上がれば充分だ!」と早々に撤退したのかも知れませんし、ボーナスを吸い取ろうと準備して狙っていたトレーダーの皆さんかも知れません。

ただ、ボーナス前よりも下がっている訳ではないので、結局の所買う側のほうが多いわけですね。当たり前です、誰もが売るほどの理由はどこにもありません。決済やATMの対応が着々と広がっているんです。利用者は増えるに決まっています。

さて、明日からまた平日です。

このお得感のある急落グラフを見たら(見なくても)しばらくは新たなボーナスJPYが流れ込むでしょうし、利確した人たちもガンガン買い戻してくるでしょう。だから、ふたたび上昇に転ずると予想します。

すでに現在160〜170万近くをウロウロしています。

それにしても、こないだまで100万越えだのと騒いでいたのに、170万で安く感じてしまうのは不思議ですね。人間の感覚は当てになりませんね(笑)!
ちょっとだけ買い足しました。


 

記事一覧

もっと見る